【本のブラックエプロン☆】植田仁(うえだひとし)の心のノート♪

1000冊以上読んできた植田仁(うえだひとし)の読書のアシアト、格言をここに残していきます📚

「Good Leader」 = 「Good Reader 」

f:id:bookhitoshi:20180217182053j:plain

はじめまして☆

植田ひとしです ヾ(^▽^)ノ

 

滋賀県出身で

現在は東京で会社経営をしています☆

 

正直26歳までは「スラムダンク」と「ONE PIECE」しか読んだことがなかった自分が

  「Good Leader」 = 「Good Reader 」

ということを10年前に聞いてから読書に目覚めました♪ヽ(´▽`)/ 

 

読書量はこの10年で500〜600冊近くになりました☆

 

ただここ最近

読書をしている自分に満足しているだけなのでは?と気づかされることがありました。

学んだことを全然正確に話せない自分に情けなくなりました笑

 

とういうことで

読書で学びインプットしたことをアウトプットすること

をテーマにしていこうと決めました(o≧▽゜)o

 

そのためにこのブログを立ち上げました(≧ω≦)b

徒然なるままに書いていこうと思います\(//∇//)\

こうやって自由に情報発信できる時代ってありがたいなーと感じる今日この頃です。

 

植田ひとしの読書のアシアト♪

をここに記していこうと思います。